何となく日記  乳がんと私

乳がん この病気と付き合うことになり、色々と変わっていく私の気持ちなどを、ぼちぼちと綴りたいと思っています。

まだ決まらず…

2013年06月19日 07時15分33秒 | 再建
昨日、矢島先生の診察に旦那も一緒に行って来ました。
「今後のことについて…」
という事だったので、てっきり異動先が決まっているのかと思いきや
実はまだ決まっていないという…
ちょっと肩すかしのような感じでした

矢島先生に、オペは先生にお願いしたいこと、場所もどこでも調整するとお伝えしました。
家族の協力も有難いことに得ることが出来るので大丈夫です!と。

9月17日に再度診察。その時に予定を詰めましょうと…。
9月末までの勤務なのかな?10月のオペが白紙になったのだからそうなのかな???
よく分からないけど、9月を待つしかありません。
北海道?岡山?関東近県???
まったく分からない状況です

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (はたぼー)
2013-06-20 22:11:10
はじめまして、はたぼーと申します。
私もがん研で乳がんの手術を受けていて、
7月1日に矢島先生の再建手術を受ける予定です。
私も手術日変更になりました。
いろいろ迷ったり悩んだりしましたが、
今ではがん研で受けられることになってよかったと思っています。
矢島先生の進退って、影響大きすぎですよね!!
おととい聞いた話だと、矢島先生、
年内はがん研で手術してくださるそうですよ。
年内に予約が入るといいですね!
返信する
Unknown (Unknown)
2013-06-24 07:05:50
はたぼーさん、コメントありがとうございます!
もうじき再建手術なんですね!
ドキドキですね~
頑張って下さいね(*^_^*)
はたぼーさんは初めの予定いつごろだったんですか?
なかなか矢島先生も忙しいご様子で大変そうです。
私は初めの予定10月7日だと保育園最後の運動会にぶつかってしまうため、延期になってホッとしているところですが
でも、今後の事が決まらず落ち着きません。

あと1週間。体調維持して素敵な胸に会えることを祈っています(*^_^*)
返信する
Unknown (はたぼー)
2013-06-25 00:04:23
こんばんは~。
コメントにお返事いただいたので、うれしくなってまた書き込んじゃいました。

再建手術、私は最初の予定は6月アタマでした。
友達は7月後半でしたが、8月中旬になったそうです。
変更も、いろいろ都合を考えると悪いことばかりじゃないですよね。でもちゃんとやってもらわないと、ですが・・・。

手術に向けて、仕事の段取りとか入院準備とか
バタバタしてます。もっと前からやろうと思っていたんですが、おしりに火がつかないと動かないものですね。
返信する

コメントを投稿