何となく日記  乳がんと私

乳がん この病気と付き合うことになり、色々と変わっていく私の気持ちなどを、ぼちぼちと綴りたいと思っています。

美容院

2013年07月24日 06時44分58秒 | 日記
久し振りに美容院へ。
ウィッグの時からお世話になっている、大好きな吉成さんに切ってもらいます!

実は髪の毛伸びてきてから結べるくらいまで伸ばしてみたかった。
でもね、余りの暑さに耐え切れず…
夏の間は短くてイイヤと、後ろの跳ねも気になるのでバッサリと切ってもらいました

とってもスッキリ!!
毎日が楽しくてたまらないくらい

髪型一つでこんなに気分が変わるなんて
美容師さんの力ってすごいなぁ

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美容院♪ (はたぼー)
2013-07-24 22:44:11
カットしたんですね~。
暑いですもんね。
私も、何とかこの夏、髪の毛を結びたかったのですが
抗がん剤後なんだか伸びるのが遅くて
なかなか結べません。
私は思い余ってボンバーにパーマをかけてしまいました。
風が通るようになって、意外と涼しいです(笑)
返信する

コメントを投稿