悠斗の玩具系駄文日記?

購入した玩具やゲームソフトのレビューブログです。

久々の製作日記

2008-06-29 21:24:23 | ゲーム
というわけで水無月です。

テイルズ オブ シンフォニア ラタトスクの騎士やってます。
なぜか予約してなかったのに貰えた特典DVD、面白かったです。




…て、それだけで終わっちゃダメやん。

とりあえず近況的なモノを。
まぁ、ゲームに関しては上に描いた通りで、あとはスパロボAポータブルやってるくらいなんですが。
玩具はねー、ヘケヘケホットロディマス買い逃しました(TT)
発売日に行ったのに売り切れってどういうことさ…orz

あと最近起きたことと言えば。
そう、製作中のRPG、しばらく放置してたんですが、また作りはじめました~。
ラタトスクの騎士やってたらなんかやる気でたんですよね。ホント。

まぁ、しばらくは今まで作ってた部分の手直しをやる予定です。
主な作業は台詞の校正、修正。マップの拡張。あとはシステムを追加したりとか。
何も画像がないとアレなんで、とりあえず一枚。



序盤で訪れる「コル遺跡」です。
今までは一階層で済ませてたんですが、いくらなんでも寂しい、というわけで地下を製作。
イメージとしては壁が崩れて出入り口が塞がったり洞窟と繋がった、てな感じです。
ついでに1階もところどころ修正、仕掛けを追加したりとか。



フィールドマップも大きくなりました。
大陸の位置関係が変わったりとか、新しい大陸追加したりとか。

ちなみに真ん中から右半分は製作中です。。。

こんな感じでダンジョンを拡張したり仕掛けを追加する予定。
さて、久々にがんばるとしますか。

本日はこんなところで。
でわでわノシ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿