悠斗の玩具系駄文日記?

購入した玩具やゲームソフトのレビューブログです。

ちょっと一息

2009-12-13 20:55:03 | Weblog
というわけで水無月です。

もう昨日のことになりますが、仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイド ライダー大戦2010を見てまいりました~。

感想としては…う~ん。
Wの方はまとまってて良かったんですが、ディケイドは突っ込みどころが多くて個人的には微妙。

前夜に放送された劇場版仮面ライダーカブトの時にやってた予告以上でも以下でもなかったかな。
色々燃える部分はあったんですが、消化不良の部分や丸投げの部分もあったり。
やっぱり尺が短いせいかな~。
もう少しストレートでも良かったと思います。


で、あとは近況。

ダブルオーライザーはようやく組み終わりました。
といっても、まだスタンドやらオーライザー用のミサイルやらありますが…
世間ではMG Vガンダムが発売されましたが、しばらく手をつけないかもしれません。
レビューするとしたら…遅くて来年始め、早くて年末ってところですかね。

ダブルオーライザーの方はもう少ししたらレビューを始めます。
お楽しみに!

えー、あとは…そうそう、いよいよ今週、FF13が発売されるんでした。
FF13エリクサー、とりあえずライトニングとヴァニラの缶を購入してみました。
割と飲みやすい飲み口ですね。
セラの缶もあったかな?とりあえず探してみますが。

う~ん、相変わらずgdgdですね。
というわけで本日は以上。でわでわノシ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿