ほぼ不定期日記

散歩ばかりしている男の嘘日記

真冬日にはならず子猫甘え鳴く

2011年11月21日 | ほぼ散歩

午後3時半からの教室の前に少しだけ散歩に出る

あれっ?寒くないじゃないか!

今日は真冬並みの寒さって聞いていたので拍子抜けだ

高尾山の上には入道雲が湧いていた

明るい日差しを浴びてシジミの翅もキラキラ光ってる

こっちのシジミはのんびり日向ボッコだな

草むらをガサゴソしながら撮影していたら・・・

にゃぁ~にゃぁ~♪

キジトラ妹が現れた

首の後ろを揉み揉みしてやると

ご~ろご~ろと喉を鳴らして目を細めた

もう少し構ってやりたかったが仕事に行く時間が近づいているので

「また来るよ!」と声をかけて帰宅する

熱々の膠でも教室に着く頃にはカチッと固まる季節になったので・・・もう冬

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子猫まみれになりながらSkype... | トップ | 厚木に仕事に行き著作権につ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ほぼ散歩」カテゴリの最新記事