DENEB☆1994

徒然なる覚書。

宮城県沖地震

2005年08月16日 | 徒然日記
大きな地震が宮城県沖で起きた。

丁度、原稿を書いていた。
ゆっくりと廻るような動き。
関東在住、、この辺りは震度4だったみたい。

睡眠不足で、遂にめまいが起きるほどになったかーっ、、と、
しばらく自分自身が眩暈を起こしていると錯覚した。

これも廻るような揺れ方のせいかもしれない。
地震と気付き、段々と揺れが強くなって来るのかと身構えるものの
ゆっくりとした長い揺れが続いた。

後に、ニュースや人づてで、眩暈と勘違いした、、と言う話しを
耳にして、、自分だけじゃなかったと苦笑。

ヤハリあの揺れ方は、、間違えるよネ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
揺れましたね! (伏見 奈子)
2005-08-17 13:33:13
noboriさーん(^^)



昨日の揺れは、本当に横へ

移動してるみたいな感じでしたー。

(私は横になってTV見てました、ごめんなさい、笑)

眩暈と言われると、そんな感じですね、うん。



原稿、気合でがんばりましょう!(それしかいえないですね^^;)

私は…コピー本に変更にしますた(汗)
返信する
本当に☆ (nobori)
2005-08-17 16:20:06
奈子さんの所も、、揺れまたか、、。

東北方面が震源で、離れていると思ったけど、揺れましたよね。

地層やプレート絡みで繋がっているのかしら。



とにかく、、今は原稿ですね。

笑顔でお会いできたら、、、

そのためにも頑張るオイラです。炎
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。