DENEB☆1994

徒然なる覚書。

きなこもち

2005年12月17日 | 食しまスた
一個十円が売りのチロルチョコの人気商品。
あちこちのブログで、カナリの美味らしい。
品切れ店が続出というか、、。
いまだに買えないとか、食べたことない・・という
記載も見かける。

そんなに、、美味いものなのか・・と思いつつ、
流行先端(笑)の位置に続する女子高生の娘いわく、

これって最近売り出したものではなくて、
随分前から売ってるよ。
味・・?
普通。
美味しいっちゃ美味しいけど・・
普通のきな粉餅の味。
騒ぐほど美味しいかなぁ・・と、、シビア。

・・という事で、近所の店にて発見。

早速、期待をこめて・・食す。
・・・・・。
うーむむ。
中にグミが入っていて・・食感も『きなこ餅』です。
確かに、、普通・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。