DENEB☆1994

徒然なる覚書。

シャッター開閉。

2006年03月19日 | イベント
壁の大手サークルさんの対面に自分のスペースがあったので
結構早い時間から、買い手さんが長蛇の列をつくる。
で、スタッフの人が買い手さんを外に向かって並ばせることに、、

容赦なく会場のシャッターが開けられて、、猛烈な風。
それも冷たい風だわよ~~。
砂埃も入り込み、本はザラザラしてくるし、
薄い本やらコピー本は、強風で吹き飛ぶ勢い。
紙ゴミも容赦なく飛んでくるし・・
おいら達、風の当たるスペースの者は、必死に
本を抑えてました。涙

うー、なんつー過酷な場所ーっっ。
これで本が飛ぶように売れるなら良いけどさ・・
そんな、、甘くないし。笑
昼過ぎごろに、ようやくシャッター閉まる。
ようやく平穏な時間が・・・♪
結構薄着だったし、、風邪引いたかも。
という事で・・
午後二時前には会場を出てしまいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。