DENEB☆1994

徒然なる覚書。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (やよい)
2005-08-29 01:46:00
noboriさん、こんばんは。



お疲れ様でした~

たくさんの出会いや交流が盛んに・・だったのでしょうか?



昨日、思い立って新blog作ったら・・・☆

noboriさんと同じgooでした~

使い勝手など、比べてしまいます...
返信する
おおっ! (nobori)
2005-08-29 10:19:31
新ブログですかっっ。

こちらもナカナカいいんですが、カテゴリで分類されていないみたいで、いまひとつ、、よく分かってないワタシです、、笑



しかし、、メンテ後もteaさん激重っっ。

噂では・・アクセス数ランキグ上位の方が使用しているサーバーしかメンテしてないとか、、。

本当かしらん、、。だとしたら、、本当に考えちゃうなぁ。
返信する
お疲れ様でした~♪ (伏見奈子)
2005-08-29 14:08:29
noboriさん~28日はお疲れさまでした
返信する
(またミス投稿TT) (伏見奈子)
2005-08-29 14:11:34
(ごめんなさい)

会場で「あ!スペースNO.聞いてなかった!」と騒ぎ出し(PC立ち上げる余裕も無かったので…)友達とカタログのカカイルサークルを一通りチェック!(笑)でも無事に会えて良かったです



また、ご一緒できるときは挨拶に行かせてくださいね
返信する
伏見さーん♪ (nobori)
2005-08-29 17:04:04
こんにちわ。

昨日はお会い出来てとても嬉しかったです

ご本や便箋も沢山いただいてしまって、ありがとうございます。

わんこ本っ、かわいい☆

愛がこもってて楽しい御本でした。

反面、オイラの不健全本を押し付けまくって、、スミマセ~ン

あう、、嫌われちゃったらどうしましょ、、

また是非とも、宜しくおつきあ下さいませ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。