DENEB☆1994

徒然なる覚書。

日本の実力

2008年01月30日 | Weblog
無念…日本女子重圧に負けた(スポーツニッポン) - goo ニュース


正直、不正な『中東の笛』と言うジャッジに反発していたが、
実際は、その不正な中東の笛のおかげ?で、
日本本来の実力が、微妙に操作されていたというか、
『強いハズ』というおかしな幻想と言うか、
ブレが生じていたのではないかな。

実際は、パスミスや連係プレーのミス連発で韓国女子に完敗。
そして、中立国から派遣されたジャッジはすこぶる優秀としたら、
中東の笛と言う名の韓国つぶしの不正さの恩恵で、
大して強くも無かったと言う日本の現実と本来の実力が
今回、はっきり立証されちゃったのね。

本当の実力すら中東の笛に、操作されていたとしたら、
なんとも切ない現実だなぁ。
そして罪な笛であります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。