DENEB☆1994

徒然なる覚書。

安穏

2005年08月24日 | 徒然日記
ようやく落ち着いた日々を取り戻す。
イヤハヤ・・・
ヘタすると、、アシストしている先生の締め切りよりも
過激だったような日々・・(^^ゞ

自分を律して本を作る事の大変さを感じてしまう。
何といっても、トシを重ねる事に、自分に甘くなっている。
何か、、もう・・限界ギリギリと思われたときに、
これが間に合ってしまう事に、、味を占めてしまう。

大丈夫・・
もうちょっといける・・
出来る出来る・・
平気平気、、
まだまだ・・

つー、事の積み重ねが・・恐ろしいことに、、。
分かっているのに、、何で改まらないで、
さらに悪化の道を突き進むのだろう、、。

余裕で入稿とか、早期入稿とか、、
ここ数年、、まったく無縁。
逆に、割り増し料金にやたら詳しくなったり、、く~~

ここまで書いていて、凄く重苦しい気分になったので
この辺で止めときます。
マジで心臓に悪いっっ、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。