DENEB☆1994

徒然なる覚書。

ONE OUTS 14巻

2005年06月19日 | 漫画
異色のプロ野球漫画。
私的におススメ本っっ。

最近、『おおきく振りかぶって』や『最強!あおい坂高校・・・』
など、ちょっとした高校野球ブームだけど、、
この ONEOUTS はまさにアダルト。
何せ、、どの試合も主人公のピッチャーとオーナーとの賭け野球。
数億単位の金が裏で動いている・・。
あらゆる汚い手を使い、勝とうとするオーナーとさらにその上を行く
ピッチャーとの熾烈なマネーゲーム。

17日に発売された新刊が見つからない。

うーん、、見落としているのかも知れないけど、
無論、いつも平積みされるほど大量には入荷していないが、
それにしても、近所を三軒廻って結局空振りとは。
今日は少し遠出してみよう・・。

この本の同人さん、、いらっしゃるかしら。
本が作りたいという野望アリ☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。