DENEB☆1994

徒然なる覚書。

悲しい国ニッポン

2006年11月30日 | Weblog
イラク米軍の情報流出 空自幹部のパソコンから(共同通信) - goo ニュース


以前、何かの記事で、米の軍事関係の高官が、
日本の自衛隊に、極秘とか機密事項を教えると、
次の日にはもう流出している。
とにかく、ザルのような体制だと。

だからだろう、、当然のごとく・・・
日本には機密や本当に極秘な事は、先には教えられないとも
言っていた。


バカにした話だが、
簡単に大切な事がダラダラ漏れ出すならば、
同然だろう。

以前は、中国人の女スパイの色香に血迷い、
ホイホイ情報を流していた自衛官もゾロゾロ出てきたり、、
この手の自衛官達は、みんないい年した中年男。

今でも下心ありの中国女のスパイの口車に乗りまくり・・
相変わらず漏らしてんじゃねーの

さらに、ネットオークションで兵器の類を横流し販売。
情報流出と同格だろう
とにかく、自分の置かれた立場をきちんと理解できてない。

バカみたいに大量のパソコンを購入して、流出対策とか言ってて、、
相変わらず、、情報漏れてるし・・

そもそも、パソコンの購入代金は私たち税金じゃないの。
馬鹿馬鹿しい限りだわ。

いじめ問題、教育荒廃、政治家の馴れ合いで仲間意識過剰。
政治力低下、外交力・無能
年金の破綻、健康保険の破綻、
公務員の資質の低下。
少子高齢化、、
自衛官の質低下

なんかさー、
美しい国…なんて呑気に言ってる場合か?


この国に、安全で安心した明るい未来ってあるのだろうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。