DENEB☆1994

徒然なる覚書。

取るなら取ればいいと思うけど。

2008年09月04日 | Weblog
「富士山登山客からの入山料検討」富士吉田市長(朝日新聞) - goo ニュース


『入山料を払ってるんだから、ゴミ捨てたっていいだろ、その金で処分するんだろ』
…と言うことを言って、益々持込のごみの量は増大するかも。

老若男女、年齢は問わず、、本当にモラルが低下している昨今。
『撮影不可』または『フラッシュ厳禁』なんて、本当にあちこちに注意書きを
貼りまくり、口頭でも注意を促しているにも関わらず、
堂々と撮影、堂々とフラッシュをたく輩の多い事。

無論、若者・・云々ではない、
いい年した爺様、ばあ様、おっさんやおばさん・・
悪びれずにバンバンやってますわよ。

それで、係員に注意されたって知らん顔。
謝りすらしないから、マジ確信犯だろうね。

こんな時代、お金を取ろうが取るまいが、大して変わらないだろうけど、
ゴミの処分はただでは出来ないモノだと思うから、大いに取ればいいのでは。
モラルなんて当の昔になくなっている感じだから、
モラルに期待しちゃいけません。

今の世、自然はタダではないと言うことです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。