みどり子育てステーション

2021年4月新築OPEN!

ちゃれんじ 

2021年08月30日 | みどり子育てステーション

お知らせ

防災講座 
~避難リュックに何入れる?~
避難リュックの中身を一緒に考えませんか?
実際にご覧になりながら、必要な数やパッキングの仕方なども
教えてもらいます
また、お家の中の危険チェックもしてみましょう

みどり保育園では一時保育
(2歳児から5歳児)の
募集をしています。
詳しくはみどり保育園まで。


みどり子育てステーション

今日もいい天気
まだまだ暑いですね

ワニの平均台お友だちとチャレンジ中

じょうず じょうず

ママと一緒にあるこ~あるこ~

8月のお誕生会で遊んだ
リグノ

あか あお きいろ
同じ色の穴に円柱を入れたり
円柱だけ高く積んだり
いろんな遊びにチャレンジできていましたね

最後は手遊びからの紙芝居
はじまりはじまり~

みんなママと一緒に
上手に見れていましたね

それでは また 明日

8/31  (火)  平均台     

9/ 1  (水)  制作/野菜スタンプ 
       
9/ 2  (木)  トンネル
      
9/ 3  (金)  大型絵本




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お父さん講座 | トップ | あ、うちゅうじん👽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みどり子育てステーション」カテゴリの最新記事