みどり子育てステーション

2021年4月新築OPEN!

顔だけを切り抜いて。。

2014年06月18日 | みどり子育てステーション

お知らせ

7月から水遊びが
始まります

日程は週2回の予定
(基本的に火・水
 週によって変更もあります)

水遊びに参加するには
  ギョウチュウ検査の
  結果が必要になります

水遊びの日は
  午前中館内は
  使用できません

着替えも休息も
  戸外となります
 
11:30~通常開館

と なっています 

みどり子育て
ステーション

雨の中
ぎょう中検査の提出も
あいなって
たくさんのお友だちが
来館してくれました

おままごとで
保育士のお弁当も
作ってくれましたよ

お友だちも一緒に
「ぱくり
美味しかった~

 
たくさん集まってくれたので
雨でも楽しめる
室内遊びをしました

『ビリビリ タイム』


大きな紙から
ちぎって小さく
していきます


ママ同士話をしながら、
広告をチェックしながら 
広告の芸能人の顔だけを
切り抜いていきながら、、、、、

ビリビリ


お友だちも
自分でビリッといける子や
少し切れ目を入れて
もらってから

ビリビリと破ける子


ちぎった片っ端から
味見をしていく子


たくさんの人が手伝って
くれて 
たくさんの紙吹雪が
できました

ここからは 恒例
ごみ袋に集めて
かさを逆さにしたものに
入れて


傘シャワー


見上げて

寝そべって


わけが分からず 笑

室内遊びを
楽しむことが
できました

みんないると
片づけも大助かり

たくさんお手伝い
してくれたみんな
ありがとう

それでは また
明日 

6/19木曜日 中央公園
6/20金曜日 親子リズム
      ★要申込
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニョッキ | トップ | 虫捕り名人!1発の巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みどり子育てステーション」カテゴリの最新記事