みどり子育てステーション

2021年4月新築OPEN!

ちゃれんじ ちゃれんじ

2020年04月22日 | 中央公園

お知らせ

4月からもステーション駐車場を
全家庭お使いいただけるようになりました。
9:30~15:00
(その都度 車を入れ替えて頂く場合が
あります)
どうぞ ご利用ください

駐車場について 

①ステーション前駐車場 
 
②北島町民体育館 南側 10台まで

③フラワードーム 西側 制限なし(☆1)

※グラウンド北駐車場は駐車厳禁です。

(共通ルール)

 ②③へ駐車時は、必ずフロントガラスに
 許可証を提示してください

 ※許可証がない方は、再度発行いたします。

(☆1)ドーム駐車場が使用できない場合が

 あります。 

みどり保育園では一時保育
(2歳児から4歳児)の
募集をしています。
詳しくは、みどり保育園まで。

北島中央公園

風がびゅーびゅー吹いて
もう春なのに寒い

でも お友だちは元気いっぱい
たくさん集めたまつぼっくりで
『おかしやさんでーす

かわいいおきゃくさんも
やってきましたよ
葉っぱのお金を はいどうぞ

今日は はしごをチャレンジ
慎重に慎重に

上まで登れたら
とってもうれしそう
何回もチャレンジできていましたね

滑り台は後ろ向きに
すべるのがマイブーム
いってきまーす

お友だちの様子を見て
小さいお友だちもチャレンジします

いい感じ
この調子 頑張って

みどり子育てステーション

一緒におままごと
フライパンにチェーンを入れて
トングで混ぜますじゅーじゅー
まぜまぜお料理したり 味見したり

いろんな感触を楽しんでいましたね

それでは また 明日

4/23  (木) 中央公園 

4/24  (金) お誕生会 11:00~ 
        

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子会なう💛 | トップ | たかいたかい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中央公園」カテゴリの最新記事