のんべがぶえ土佐便り

人生の三本柱はズバリ!家族・音楽・ビール。
土佐の高知より、愛をこめて。

西尾市タケソウ第二より、おはようございます。

2017年01月22日 | 伸枝の日常
常宿!!タケソウ(第一と第二があるのですが)
5階からの眺めです。
西尾市は先週末、積雪があったとか。
今日も真冬らしい寒さですが、
暴風は止みました。

ミヒャエル・ハイドンの「聖フランシスのミサ」
頑張ります♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西尾にて、三河の味? | トップ | 花の言葉が聞こえますか? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうでしたか (セロ弾きばあちゃん)
2017-01-24 11:01:52
どんな歌だったのかな・・・どうでしたか・・・
返信する
YouTubeで聴きました (セロ弾きばあちゃん)
2017-01-26 11:04:02
始めて聴いた曲でした。西尾の合唱団は凄いですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

伸枝の日常」カテゴリの最新記事