のんべがぶえ土佐便り

人生の三本柱はズバリ!家族・音楽・ビール。
土佐の高知より、愛をこめて。

求む!再々放送

2024年06月27日 | 伸枝の日常


23時から放送の番組、NHK総合「明鏡止水 武の五輪」
眠さに勝てない私は見逃していたんですね、”蹴って蹴って蹴りまくる”の回!
色々な格闘家が”蹴り”に限定して技を披露していました。
どの競技者の動きも、しなやかで鮮やかでスピードもパワーも兼ね備えた、
格闘ド素人の私でも超一流と直感するものでした。

さて昨日は『選』・・・つまり再放送だったんですね。
再放送は放送終了と同時に、NHKプラス見逃し配信リストから消えてしまうようです。
オンデマンドか何か、有料サービスなら見られるのか?

極真会館の師範は、見たことのない体の動きをされていました。
このような体のコントロールが可能であることが信じられない。
画面越しの師範の気が、私にダメージを与える?
テレビの前で一人「やられた~」
”蹴って蹴って蹴りまくる”の回、もう一度見たい。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タンパク質だよね | トップ | 6月最後の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

伸枝の日常」カテゴリの最新記事