のんべがぶえ土佐便り

人生の三本柱はズバリ!家族・音楽・ビール。
土佐の高知より、愛をこめて。

読んでいます

2008年03月26日 | Weblog
 図書館から借りています。池澤夏樹さんを読もうと思って、借りては読めずが何回か。これは新刊コーナーから。題名”光の指で触れよ”に惹かれました。今、半分ぐらいかな。
 本を買う人がいなければ、私たちは新しい物語に出会えない。買える人、買いたい方、どうか買い続けてください。借りるばかりでなく、私もたまには買いたいと思います。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業生の気持ち | トップ | 五穀米おにぎり »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
改名しました (セロ弾きばあちゃん)
2008-03-27 10:08:08
今度、岩手に来たら、K君と小さな木の実を一緒に演奏したいなあ。今日から取り組めば、8月までには歌の伴奏が出来るようになれるかなあ~  毎日練習します。   
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事