のんべがぶえ土佐便り

人生の三本柱はズバリ!家族・音楽・ビール。
土佐の高知より、愛をこめて。

17歳は・・・

2018年05月23日 | 我が子


昨日は次男の誕生日でした。
ローソクは大1本、小7本。
17歳って、どんな感じでしたっけ。
私は早生まれのため17歳になったのは高2の終わり。
う~ん、強烈にマイペースで、まだまだまだまだ子供でしたな。

県体の代休日でしたが、午前中は新チーム初練習。
ミーティングの内容は多く語らず・・・。
いつもは「今日のメニューは?」と尋ね、
台所をのぞきに来る次男ですが、昨日は沈黙(笑)
ミートローフにしました。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 県体、ドラマだらけ | トップ | この立ち姿・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうか・ (セロ弾きばあちゃん)
2018-05-24 11:43:55
私がラインでおめでとうのメッセージを送りました。怪我をしないように頑張ると返事がありました。パーティーの写真を送ってくださいとメールしたけどなしのつぶてでした。あ~成長したんだな~と思いつつもだんだんと距離が出来るのかな~と淋しくもありました。でも、それは成長の証。ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

我が子」カテゴリの最新記事