のんべがぶえ土佐便り

人生の三本柱はズバリ!家族・音楽・ビール。
土佐の高知より、愛をこめて。

久しぶりに開館~

2020年03月27日 | 伸枝の日常


高知市内の図書館、おとといから再開!
オーテピアは混んでいるだろう・・・と、近所の鴨田図書室へ。
お伴は次男。
ふと見ると、次男の利用カード、
私と違う!
オーテピアの他の施設も利用できる・・・のかな?
きれいな緑色のカードでした。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のサクラは・・・ | トップ | 子供たちから・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~ (セロ弾きばあちゃん)
2020-03-30 14:26:32
読書は大切ね。私は老齢になって目が疲れるので思うように時間を継続できません。ラジオが多いです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

伸枝の日常」カテゴリの最新記事