のんべがぶえ土佐便り

人生の三本柱はズバリ!家族・音楽・ビール。
土佐の高知より、愛をこめて。

今年のサクラは・・・

2020年03月26日 | 伸枝の日常
高知では、おととい桜の開花宣言。
いつもお花見に行く佐川町からは、
「今年はぼんぼりはありませんが、花はキレイに咲いています」
とお知らせ頂きました。

今朝の新聞では、これまた我が家の春の恒例行事、
「どろめまつり」が今年は中止とのこと。
あ~やっぱり・・・
海を見ながらの”飲んだり食べたり”が楽しい催しだけに、
今年は見送らざるを得ない。
どろめ汁、食べたい。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チューリップ♪ | トップ | 久しぶりに開館~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年は特別ね (セロ弾きばあちゃん)
2020-03-30 14:28:26
桜は来年も咲くと言うけれど・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

伸枝の日常」カテゴリの最新記事