のんべがぶえ土佐便り

人生の三本柱はズバリ!家族・音楽・ビール。
土佐の高知より、愛をこめて。

子供たちから・・・

2020年03月31日 | 伸枝の日常


テレビで、たまたま銀婚式が話題になっていて、
冗談半分で「わたしたちも、そろそろね~」
指折り数えてみたり、長男の年齢から逆算したり、
「まだ24年・・・?」
あれ?
!!!!!
私たち、この3月末で25周年、
ジャスト銀婚式、でした。
あやうく気づかず通り過ぎるところ(笑)
あんまりびっくりしたので、
「お母さんたち、銀婚式なんだよ~」と猛アピール!
子供たちからプレゼントをもらってしまいました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに開館~ | トップ | 高知のサクラ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだね (セロ弾きばあちゃん)
2020-04-03 16:20:41
気の利く子供たちだね。幸せだね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

伸枝の日常」カテゴリの最新記事