プープーノアとこまめと一緒に

先生との訓練は・・・・

さぁ~次は先生との訓練です。
最初はシッポ丸めて、連行されるようなノアですが・・・・コマンドにはキチンとこなす様になっています 

 
ちょっとシッポが~~のノアですが・・・


先生から逃げる事もしませんし・・だいぶくっ付いて歩いています


立って・・・・・左後ろ足が開いていますね


ここらから、シッポはフリながら歩いていますよ~


ちゃんと先生と目が合っています


出だし・・・・・さぁ~行くぞのノア


上は見ませんが、遅れがあった頃よりは進歩です


行進中の停座


集中、集中~~


ココです・・・・・私とでは飛びのいちゃう所・・・先生の左足は怖くないですからねぇ~
飛びのいたりしません
私も最近は、ここは慎重に動くようにしています


大回りをする分、遅れちゃうんですよねぇ~
私の時はもっと酷いですから~~


もう少し前ですよね

 
凛ちゃん旅に出ました・・・・・・


少しでも小回りできれば・・


遅れはなくなるはず


やっぱ遅れちゃいました


速歩・・・先生の方が速いのですが、頑張って上向いています
遅れないようについて行く意識はあるようです


お回り~~


今日は速いです


しっかと回っています


最後はお尻が下がるので・・・
立ってりコマンド使って練習しようっと!


キチンと正面で座れました


遠隔の伏せ


伏せからの立って・・・微妙に動いていますね


お手


お代わり


戻りもOK!!


八の字股くぐり・・・今日はバッチリ


ここでなんでカメラ目線???
レンズ越しにブツブツ言う私


よそ見しましたが、それでも回っています


停座もヨシ


さぁ~~終わりだぁ~~~
「先生、本当に母ちゃんの所行っていいですか???」のお伺いの態度のノア

 

久々の訓練で、私と先生とで、いつも練習している時間の何倍も頑張ったノア
へべれけになって動きも悪くなるんじゃないかなぁ~~って思っていたんですが、最後はちょっと疲れたかなぁ~の感じはあるものの、私的には合格点をあげたい

完成度としたら、まだまだ満足のいくレベルではありませんが、まぁ~ボチボチと気負いをせずにやっていけたらって思います

 

 


 

 

 

 


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「訓練お教室編」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事