プープーノアとこまめと一緒に

元気がいいぞ・・・訓練後半

今日は来週に迫った、CD3の試験の練習です 

 

 


ダンベルを取りに行きます
本番用の練習です


最初は待たさずに持ってこさせました。


なんでいつもここでカメラを意識するのかなぁ~~~


上のように不安定ながらも、落とさずに持って来れました・・・・


次は待たせてからですが・・・・・私の投げ方が不味くってもう一度やり直しです
でも、途中でフライングもありませんでした。


「持って来い!!」でダッシュです


写真でも勢い感じてもらえます????


今度はしつかりと咥えて戻ってきました。


もう一度・・・・待たせてから取りに行かせたんですが・・・
私の投げ方が悪くって、転がして距離が伸びてしまったんです
これでは見失う事が多いので、前から注意されていたんですが・・・・


それでもノアはちゃんと見ていたみたいです


ダンベル目指して走っているでしょ
今日はとっても勢いのある持来でした


ダンベルを直しに行く時も、本番どおりに・・・・・


問題の休止・・・・・


微妙に伏せでなくなっちゃいまして・・・・・・


もう一度


今度は大丈夫でしたが・・・・本番はどうなることやら・・・・


お回り・・・・最初の「回れ」で回りかけたのに止まっちゃいました
なぜだぁ~~~~~


次は回りましたけど・・


段々と勢いが増して来て・・・・


ありゃ、立たすのを飛ばしちゃっています


戻りも


こちらも大丈夫


お手・・・


お代わりをする時に、私の手がいつもと少し違うだけで、迷うノア
一度覚えた事を変えるのは難しいのかも・・・・


八の字股くぐり・・・


今日は最初の「くぐれ!!」だけで大丈夫でした
やっとできるようになったのか?????


早くおやつ下さいってブツブツのノアですが・・・・

 

 

 

 

いつも訓練では、ちんたらととっても動きの悪いノア
やりたくない~~~~を体全体で表しているような・・・・・そんな感じでした
それが11月頃からは、先生にも元気ですねぇ~って言って貰えるようになっていたんですが・・・・リンクではダメダメな私達・・・

家で私と練習をしているのを、どこでもできれば・・・・・と
先ずは訓練場所の公園をと思っていたんですが・・・最近はちょっと元気なノアです
嫌だぁ~~って態度もないような・・・・・ちょっとは変わってくれたのか・・・そう思いたいなぁ~~~



では、先生との訓練に続く・・・・・・

 

 

 

 

 

 


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「訓練お教室編」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事