プープーノアとこまめと一緒に

今日も集まりが・・・

今日はテンちゃん家のみんなが歯石取りにやってくるので、私もカフェをご一緒する予定です。

テンちゃん家は昨日トリミングしたばかり、みんなふわっふわで綺麗なんで、ノアの汚れはかっちょ悪い
それにトリミングしていただいているお店ですので、こんなお手入れしているのかっていうのもまずい
なので朝の用事を超特急で済ませ、ノアをシャンプーしました。

トリミングでマイクロバブルをしていただいて、とってもふわっふわとしていて手触りがとっても気持ちが良かったんですね。
もったいないなぁ~~~~と思うのですが・・・・

自宅シャンプーでトリートメントをすると、以前は手触りも感じが良いって思っていましたが、やはり全然違います。

まっ汚れがなくなったんで良しとしましょう

1時に予約をしているので、その少し前にマンションに来てもらい、一緒に車に乗せてもらいました。
ボンちゃんママ、いつもありがとうねぇ~~~~~

 


カフェで真っ先にケーキを注文・・・私は洋ナシのタルトです


他のみんなは、さつまいものクレープ包み・・・だったかな??
これはボンちゃんママ用なんでチョコレートがありませんけど


昨日はトリミング、今日は歯石取りって知っているのかな??
テンちゃんです。


いつもおしゃれなボンちゃんです。


恐ろしいぐらい食べ物に執着のノアです。


おいらのはまだですかぁ~~~~~


ノア以外はみんなパンを注文・・・・・奥でパン好きのラムちゃんが
ボンちゃんのをずっと見てます。


こちらがノアの湯上りおやつです。


他のお客さんがいない間、カフェのお店の鍵を閉めてくれて
自由に歩かせてくれました。
いつも眠そうなラムちゃんが活発に動いてます


ボール遊びも、猫のようなしぐさもあったりして楽しそうでしたわ


ラムちゃん自分でおもちゃを物色・・・・・・結局お買い上げしてました


がっちゃんは他のお客さんのお膝の上に・・・・・連れて帰られちゃうよぉ~~~


コロンちゃんはお顔周りだけカットしてもらってました。
スッキリ~~可愛い顔がハッキリして


こちら歯石がなくなってピッカピカの歯になったテンちゃん一家
手前の白い手はボンちゃんママの手です。
同じ写真を撮っていても、私のがてんでダメダメでしたわ


 

今日もスタイルブックを持っていった私。
カフェには前回ノアのトリミングをして頂いたトリマーさんがお店にいらっしゃったんです。
なので今ノアがしているスタイルについて、こうしたらどんな感じ???
次はこうしようかしら???
なんてアドバイスをしていただきました。
お茶しながらもこうしてアドバイスをしていただけるのでとっても良いですよね。

しゃべりにしゃべって最後にマンゴーパフェをみんなで注文
甘いものばかり・・・・あぁ~~~~体重が~~~~
明日はしっかり歩こう!!!!!

 


ポチっとして下さると嬉しいです

コメント一覧

ノアママ
ボンちゃんのママへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028
みんな歯が綺麗になっていたよねぇ~~~~
真っ白やったものね。

わんだけじゃなく、人間もスィーツを食べてテンション
せっかくボンちゃんママが持っていたのを私が買っちゃってごめんねぇ~~~
どこでお披露目しようかしら???

テンママさん道を覚えていない????
是非是非またみんなで一緒に行こうね。

お店の方にも感謝だね。
ボンのママ
ほんまに真っ白な歯になるよな~~~~
テンママも鼻膨らませて感激してたな(爆)

ちゃっかり付いて行って美味しいスィーツ2個食べて 喋って 雑貨買ったり メチャ堪能したわー♪

テンママは道も覚える気がなかったからまたアタシが乗せてくと思うわ~(爆)

お店の方にフリーに楽しませて貰ったことまた御礼言うといてなっ♪
ノアママ
マリー&ベルママさんへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028
後ろの赤のバッグでしょ????
私も一番最初の時に欲しいなぁ~~~~って気になっていたの。
とっても可愛いわよぉ~~~~
私は電車に乗れるタイプが欲しかったので諦めたんだけどね
あれだとどんな服着ても大丈夫よ

マンゴーパフェ・・・・とっても美味しかったよぉ~~~
みんな満足で帰ったし・・
マリー&ベルのママ
歯石取りもいいけど、ラムちゃんの写真を見ると『SALE』の文字が!
そして赤のチェックのバッグが気になる~
ベルのキャリーバッグを1つも持ってなくて、今欲しいものリストの上位にキャリーバッグがランクイン!

マンゴーパフェ 聞いただけで食べたくなった
わよ
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「わんこ集合」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事