プープーノアとこまめと一緒に

今年初めてのトリミング♪

今日はノアとまろんのトリミングデーです
ノアは先に起きて、ご飯は私と一緒にパンのご飯とミルク
しっかりちっこも出してから
いつものハローズドッグさんに連れて行きました 

今年初めてのトリミングです
今年もお世話になります

シャンプー&カットコースにハーバルコンプレス(オイリータイプ)
スタイルはいつもと変わらず、耳は伸ばし中、シッポはこの辺で自然な感じに
ボディーは8mm
お腹と足先のバリカンは浮かせ気味にしてもらいます
湯上りおやつもお願いしました

ノアとまろんを預けて私たちは・・・・・

 

 


こちらに行ってきました

なんと駅を降りると長蛇の列
えぇーーーこの列っても・し・やーーーーーー
USJに入るための列
こんなん初めてでした
毎回滞在時間が短いのに、よけいに短くなるよぉーーーー
でも、ココまで来たんですからね
泣く泣く並びました


最近お気に入りのレストランでランチを・・ココの味は好きだなぁ~
ハズレはありませんし


デザートでこちらのスタッフさんに「いつも何かなって楽しみなんですよ
な~~んて最初にプレッシャーかけてしまいした

いつもより滞在時間が短く、慌ててノアたちのお迎えに行きました


今年初めてのお手紙


新しいおやつもペロリとたいらげたようです


今日の仕上がりです


可愛く、きれいになっ帰って来ました


後ろ姿・・8mmですから、ちょっとふくよかさんに見えますね
でも、体重は3.59キロでしたから、いつもより痩せ気味です


ホント可愛いわぁ~~


今日のチョーカーです


晩ご飯、鶏むね肉・舞茸・白菜・大根


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トリミング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事