プープーノアとこまめと一緒に

土曜日です!

今日も元気に一緒に起床したノアです
実家に行くための用意をしているので、置いていかれまいって必死でストーカーしてます
 


朝ご飯、鹿肉・かぼちゃ・うどん・あ゛六コリー・大根


ちっこ検査は全て正常


pHは6.5

実家に行く前にお墓に寄ってもらいました
ノアは車の中で待機
車から一緒に出て、そのままノアだけ戻すのですが・・・・・私が見えなくなるま吠えてます
その後は、助手席で、まだか・まだかと私が消えた所をずっと見ていたそうです
私が見えて、車に乗ろうとすると、大興奮のノアのせいでロックがかかってしまったり・・・・・
戻って欲しいのか締め出したいのか・・・・どっちやねん

もう一度、実家の近くのスーパーにも寄りまして・・・・・またまたノアは父とお留守番です
ここでも最初はけたたましく吠えます
少しの間だけなんですが・・・・・これもなくなってくれればと・・・・なかなかなんですけどね


お昼ご飯、豚肉・白菜・キャベツ

今日はどこにも行くところがないのでまったりと過ごしました


晩ご飯、撮りむね肉・人参・キャベツ


ノアのほうは、もうとっくにご飯を食べてるのに
まろんのご飯にも参加しようとしています


母ちゃん、いいかぁ~~~って


あかんでしょう
これはまろんの・・・・・
まろんもノアの視線が落ち着かないよねぇーーーー
ってまろんはマイペースで食べてましたけど・・・・・

まろんの気持ちはようわからん母ちゃんでした


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事