プープーノアとこまめと一緒に

おパンツカットしちゃいました

今朝も早めのお散歩

 

 

 

 

日陰の場所で一緒に遊ぶ

このボサボサ姿もやっと終わるよぉー

ノアもちゃーんと見とくんだよ

 

クンクンもた~~~んとしたし

帰ろうか

お腹空いたーーーー

朝ごはん、豚肉21g、ごはん(白米・もち麦)10g、甘酒、かぼちゃ・パプリカ・アスパラ10g、50cc
+ 胆泥症の薬、アンチノール1cap

 

トリミングに連れて行くための準備をしていると

すでにスタンバイOKのノア
リュックの中には保冷材も入れてます

サロンまでの道は半分以上日陰があるので助かります
この時間帯だけなんで帰りは送迎をお願いしました

 

サロンについて自分から奥のお部屋に入りたい素振りがあったりします

今日のオーダーはシャンプー&カットコース
ハーバルコンプレス(マイクロバブルとハーブ)ハーブはシニアタイプをお願いしています

スタイルはトリマーさんにお任せ
すると「パンツどうします???」って聞かれました
「冷房で冷えすぎると困るから伸ばしているんだけど」・・・・・尋常じゃない暑さですものね
「じゃー今回カットします」って勝手に口が動いてました
全然おパンツをカットする気はなかったんですけどね

短めといっても紫外線を皮膚に直接あたってもいけないので、そこそこの長さは必要
そして背中の毛が寂しくなっていたのでそれが目立たないように・・とそれだけお願いしました

ノアを預けてからは自分の病院に行き、買い物をして戻ってきたら、もうノアが戻ってくる時間
全然ゆっくりとする時間はなかった

「美容終わったので今から送っていきます」って連絡があったので下に降りて待ちます

風があって気持ちいいーーーーって見たらセミの抜け殻がいっぱいぶら下がってました
全然落ちない

 

今日のお手紙です

相変わらず嫌なことは嫌って態度はするらしいです
ノアさん大きなお部屋を用意してもらっているんだけど、その中でわんわんと煩い・・らしい
ホントーーーに申し訳ない

 

サロンで撮ってもらったお写真

めっちゃいい顔してるんだけど…
どうやって撮っているのか不思議に思い聞いてみると「だいたいこんな風な顔してますよぉー」って
こっちが思うよりもトリマーさんと仲良くしているみたい

 

今日の仕上がり

 

全身

後ろ姿・・おパンツなくなりましたー

 

せっかく湯上りおやつ食べさせてくれているのに食べずにいるんで家で準備している

 

早くしろよー

って文句言います

それなら出してくれたら食べればいいのにね

トリマーさんにお聞きしたら食べようって感じはしていたんだけど…とおっしゃっていました

 

 

お昼ごはん、馬肉15g、湯上りおやつ(蒸しパン27g、ボーロ3g)、40cc + カイカイの薬

 今日のおやつ 桜餅 お買い得コーナーにあったので・・つい

 

 ミルク100cc ほぼ飲んだんだけど、ほんのちょっとだけ残していて
ポイしたら・・・・ご不満だったらしく、お皿をカリカリてました

お腹を満たしたらお昼寝をたっぷりし、起きたら

ボール遊び

元気に追いかけまわしてました

 

晩ごはん、カンガルー肉22g、ごはん10g(白米・もち麦)、甘酒、サツマイモ・キャベツ・人参14g、50cc
+ 胆泥症の薬、アンチノール1cap

実は目薬は苦手なんですが、ついにこういうののお世話になることになっちゃいました
やはり老いには勝てないですねぇー
老眼は予防も、遅らせることもできそうにないし、頑張って目を酷使するのはもってのほか
かっこつけずに老眼もかけなきゃいけないんでしょうね・・・持ってますが

それよりも拡大鏡とやらが気になっております
あれいいのかなぁ~~


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トリミング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事