プープーノアとこまめと一緒に

まろんにプレゼントを・・・

今日も元気に起きたノアさん
下で朝ご飯の用意なんぞしているとそわそわし始めます
母ちゃん、下でご飯食べてるでぇーー
なんか美味しいもん食べてるんとちゃうか?????
とでも思っているのか・・・・な  


朝ご飯、鶏むね肉・トマト・アジ・キャベツ・舞茸・たまご


先日1月12日はまろんの8歳の誕生日
これでノアとまろんは同い年になりました
昨日のUSJでノアの服をプレゼントに買ってきました


はい、これおいらの母ちゃんからやでーーー


そっか・・・・食べ物の方が良かったのに・・・・・
なんて思っているのかも


最近、前開きかか後開きの服を着ているまろん
ラブリーですよぉ~~


ペットランドミクニさんにランチに行ってきました


ノアたちは鶏のハンバーグを半分こずつしました


はい、どうぞお食べ


むしゃむしゃ・・・一気になくなってしまいましたわ


ノアはもうほとんど食べ終わる頃・・なんですが、まろんはまだ食べてもいない
ご苦労ちゃんやなぁ~~


私はロコモコにしました
なんかハンバーグが食べたくって・・・ね


セルフフォトのコーナーがバレンタインになってました
ノアもまろんも彼女いない歴8年・・・トホホ

ノアなんて女の子のおケツを追っかけた事する経験なし
年中まろんのおケツは追っかけていますが・・・・・
まろんにいたっては自分を犬とは思っていないんでしょうねぇ~
犬にも興味は一切なし
今年も巷の男性のようにプレゼントも期待もしちゃーいないんでしょう

まま、いいんですよ
ノアは母ちゃんだけの永遠の彼氏さんですから

この後、まろんのお里に行ってきまして


室内ランが空いていたので、ノアとまろんを放牧です


したい放題のノア


とっても自由です


楽しいかい


おらおらって近くを通る人をチェック中


こちらは遊ぶこともしないのかい

 

 夜ご飯はペットランドミクニさんの馬肉のポトフをお持ち帰りしてきました
ノアとまろん30グラムを半分こです


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事