プープーノアとこまめと一緒に

62日ぶりのカット

あーーーやっとこの日が来たーー
待ちに待ったノアのトリミングです
前回が3月31日でした
そして次の予定が5月2日
それが、それが4月19日に肩の関節を痛めてから一度病院でシャンプーしてもらい
その時はまだカットをする時間立ちっぱなしは無理だろうってことで今日になりました

この日をドタキャンしないためにどれだけ気を遣ってきたことか

朝ごはん、鹿肉25g、ごはん16g(白米、押麦)、甘酒、ズッキーニ・ゴーヤ・白菜14g、30cc  + 胆泥症の薬、生酵素

飯くれーーと食欲があり完食しました

このもさもさノアがスッキリさんに変身できるんだーー

ご飯食べたらここから動かず

おーーーーい、おいていくぞぉーーーー

この後慌ててやって来ました

今日のトリミングのオーダーはシャンプーとカット&マイクロバブルとハーブのエステ

ノアの肩の関節のことを説明し、腰もコキコキいうことも言い
できるだけ時短でお願いしたいのでバリカン仕上げがいいといいました
バリカンの一番長いので13ミリということだったんですが「バリカンとおるかなぁーー」とトリマーさん💦

そうなんです肩の関節を痛めてからブラッシングをしない日が続き、トリミング前に頑張ってみたんですが丁寧にはできないもんですから
自分でも毛が絡んでいるなぁ~~っていうのはわかっています
きっと絡み料金は追加でしょう💦💦

前あしの状態がちょっと悪いっていうのは前々からトリマーさんも気が付いていたようなんで、ノアのことをちゃんとわかっているんだなぁーとちょっと安心しました

ノアを預けて私はサロンを出る
ずっとこっちを見送っていましたが、ここはあえて笑顔でバイバイ


そしてお迎え

ノアはサークルに入れてくれるので外からそぉーーっと見ると


目があいました
座って待ってます

まだ静かです

あらあらかわいい子が・・・なんてね
ここではまだ静か

ピョンピョン

出してくれーーーー

と大暴れ


今日のお手紙です
たまに足を上げていたということで、痛みがぶり返すかなぁ~~
どうだろう💦


そして、サロンが世代交代って・・・・びっくり
今のオーナーさんが退任するってことで、今のスタッフさんが引き継いでサロンはしてくださるのですが
シニアになったらもう新規では受け付けてくれないですからね
サロンがなくなってしまうってことではないので路頭に迷うことなく
このまま続けていけることに感謝

今後もこのサロン、トリマーさんには頑張ってもらわなきゃ


今日のノアの仕上がりです

結局バリカン10ミリで仕上げてくれました

顔がスッキリして男前度がアップ

後ろ姿
なんか二回りもちっちゃくなってしまった

こちらはまろんのサロンにお迎えに行ったとき

まろんのとこのトリマーさんが撮ってくれました

母ちゃんを見るノア

令和バージョンのお写真を撮ってくれました
ノアさん真顔

帰りの車の中で湯上りおやつ(蒸しパン、ボーロ)をペロリ
お腹空いてるんだったらトリマーさんに出してもらった時に食べればいいのにね


帰ってきてミルクも飲んで寝るノア

晩ごはん、牛肉26g、ごはん12g(白米、もち麦)、甘酒、キャベツ・生姜・キャベツ・サツマイモ10g、40cc  + 胆泥症の薬、カイカイの薬、アンチノール1cap、生酵素、NKDシロップ、発芽玄米

早く下さーーいって待ってました
夜も完食です

にしても今日の体重3.28㎏はショーーーク
もう少し体重が増えますように







ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トリミング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事