プープーノアとこまめと一緒に

何時ものお怒りモード

今日はノアとまろんのトリミングの日

目覚ましなしでも早くから目が覚めちゃったよ

起きてから「うんP行く??」って言っても全然反応なし
行きたければ玄関に走るので大丈夫かなぁ~
出かける前にでも出してくれたらいいのになー

 

朝ごはん、鶏団子のトマトソース60g、20cc
鶏肉、乾燥おから、たまご、人参、小松菜、インゲン、トマトピューレ、チキンスープ、片栗粉

ひとり特等席

ここは渡さないぞ

 

 ハローズドッグさんに

今日は後部座席でリードで繋がったもんですから、助手席にジャンプして
お尻フリフリダンスで乗ってました

立ったままでね

 

今日のオーダー
シャンプー&カットコースにマイクロバブルとハーブの蒸しパック(シニアのハーブにミントプラス)
シニアタイプで血液の循環も良くなり、ミントプラスでカイカイもずいぶん楽になっています
なので同じようにお願いしました

カットはいつも通り・・・最近は冒険をしなくなったなぁ~
今のスタイルがしっくりいっているんだと思う
平平凡凡なんだけどね 

 

まろんのオーダー中・・どさくさに紛れ隠れる

気配を消そうとそそくさと隅っこに

 この後何食わぬ顔しながら私たちと一緒に出ようとしたやつ

まろんはすでにトリマーさんに抱っこされていたんですが、ノアは固まったまま私たちをずっと見ていて
そして奥の扉に入っていった

入るときはちゃんと自分で入って行くんですよ

ノアの見送りをちゃんと確認してから私たちは何時もの場所に

といっても今日は久々に滞在時間トリミングきっかりの時間・・・・3時間ぐらいね

今日で関西のお子ちゃまの大人一人に子供ひとりただっていうのが終わるんだと思う
だからか子供が多かったーーーー

 

ランチは妖怪ウォッチのランチ
デザートまで頼んじゃったよ
見た目だけでなく味も満足
そしてレストランの人たちの笑顔にほっこりとさせられる

一日何人もの人たちに笑顔で対応・・・ありがとう

次来るときはハロウィーンになってる
すでにいくつかはグッズが出ていてテンションが上がるね 

デスノートも結局行けなかった
ノアの体調が安定しなくってギリギリでしか予定がわかんないし
チケットのキャンセルってできないから変えなかったんですよね
結局は行けたんだけど・・・・

次はどんなのかなぁ~~
楽しみだわ

 

隣で妹が「のど乾いた」「のど乾いたーー」と言い出し始めて・・・
だいたいこういう時にトリミング終わりましたーーって連絡が来るんだよなぁ~~って言っていたら 
本当に「ノアちゃん達美容が終わりましたーー」って電話がかかってきた

そのまますぐにサロンに迎えに行きまして
駐車場に入ると気が付いたようで扉を開ける前にまろんの声が聞こえ始めて
ノアの大きな声もドッタンバッタンという音も聞こえ始めた
本当に迷惑な奴らです

めっちゃ興奮したノアが飛びててきて
おやつを食べていなかったので 食べさせようとしても目に入らないみたいな勢い

今日のお手紙です
いつものお怒りモードからトリミングんが始まったらしく、早くマイクロバブル、コンプレスがしたくって
となっていたみたい
大嫌いな爪切りなんてやってらんないよ
嫌なんだしとお怒りだったらしい

もつれがあったのでそこはちょっと短く切っておきました・・と
今回は1週長く4週目のトリミングでしたので いつもより長めになっちゃいました

ノアはまだましなんだけど、毛が伸びるのが速いまろんはもっさもっさだしね

帰りの車の中
バッグに入っている水筒をカリカリ
ミルク飲みたいですって言い出すし
ちゃんと飲めるようにしてくれていたのにサロンでは飲まなかったようで・・・・

ハァハァ興奮しすぎだよ

お家に戻って一番にミルクをあげましたよ

 

今日の仕上がり

全身

今日のシュシュ

後ろ姿

 

おやつは持って帰ってきたので

鶏だんこ13g入れて蒸しパンにヨーグルトと生酵素を入れてあげたら

これだけ残しちゃいました

 

 お疲れちゃん

晩ごはん、鹿肉28g、ジャガイモ・ナス6g、35cc

エゾシカウインナー5g+薬

お腹すいたーーーってやってきました

 寝る前のちっこ pH6.5でした


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トリミング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事