プープーノアとこまめと一緒に

本日は腰が・・リハビリ頑張る

リハビリの病院に着くと他府県の車が2台・・・・すぐ近隣の病院じゃないから

 

予約の時間までまだまだ余裕なんで

待合室で・・・・

ちょいと歩いてみる

なんとなーーく仲良く脚足風

妹に・・・「何ん企んじゃいませんか??」とな

母ちゃんトイレ中

出てくるのを待つ

おっ出たーー

 

リハビリ中

 

ココが痛みあり

張ってますなぁ~

ココも

ココも

ココも

あらら・・・・・腰がひどいよう

その代わり股関節はそうでもないらしい

遠赤外線

ビリビリ低周波

今日はマシだったよぉーー

そしてローラー歩き

 

始まるよ

 頑張れーー

少しずつスピードあげて

上り坂にして

リズム良く歩けてた

顔もあげてね・・・上げ過ぎはダメだけど

私は前で応援&おやつ係

余裕のよっちゃんで歩いてましたよ

下り坂も歩き・・最後はフラットで・・12分間しっかり歩きました

途中爪の音もほとんどしなかったのでちゃんと足も上がってました

 

調子いいからって長めにしてしまうといけないので、先生もこのさじ加減が難しいとおっしゃってました

これは家でのお散歩とかボール遊びなんかでも言えますよね
肝に銘じよう

ローラー歩きの後ストレッチでバランスボールさせわぅとしたけれど…やりたくなかったようで
無理させずに終了となりました


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「リハビリ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事