プープーノアとこまめと一緒に

わんこOKのお好み焼きやさん

お散歩お散歩
朝のお散歩もだいぶに楽になってきた 

 

今は6時台に行ってます
 

 

テクテク歩いていたら・・・・爪の音が聞こえだした
どの足か引きずっているってこと 

後ろから見てもよくわかんない

歩くだけのお散歩で終了

朝ごはんができてもここから動かないノア
あれれ??食欲がないのかなぁ~ と思いきや
ご飯台に乗っけようとしたらすぐに走ってきたよ 

朝ごはん、豚肉18g・馬肉肺10g、セロリ・バナナ・青梗菜6g、40cc

エゾシカウインナー7g+薬

ご飯食べればこの通り

白内障の目薬と歯磨きしようとしたら・・・

こんな顔

下の歯も歯ブラシで磨くんだけど・・・・

ノア的には嫌なのね

 

歯ブラシはどこも嫌なんだけど・・・

めっちゃ抵抗するわけさ

こんなに歯をむいてね

こんな姿見たらみんなドン引きでしょうよ

こんな顔しながら抵抗するんだけど

全然手は何ともなっていないのよね

えっ、そんな問題じゃないって???

終わりましたぁーー

ちっこ検査・・・pH7.0

プリンのぬいぐるみ

ちゃんと片づけてよね

あったところにさ

そこじゃないよね

そこも違うんだなぁ~

この後しばし振り回していました

お昼ごはん、シャム6g・豚肉22g、なめこ・オクラ・白菜・きゅうり6g、40cc

プレーンドーナツ4g、ヨーグルト、生酵素

 

な~~んか静かだなぁ~~って思ったら

ここで座って待ってた
ミルクくださーーーいのアピール 

 ちっこ検査 pH6.5

 

明日友達と西国のお寺に行くので朝早くから待ち合わせ
なので夜には実家に・・・・・

先日まろんのお教室の人でお好み焼き屋さんで親睦会をしたんですって
それも犬連れでお店貸し切りで・・・・

それがとっても居心地が良かったらしくどう??って誘ってくれたので行ってきましたーー 

お好み焼き まつやさん

ノアは家でもお好み焼きが大好きなので…この笑顔

早く来ないかなぁ~~

わくわくしてます
ここに来るまででわんぎゃん言っていたから水もがぶ飲みしてましたよ

 

まろん通せんぼ

まろん4キロの後ろ姿・・・ご立派だよ

私はお好みといったら豚玉の人なんで定番の豚玉
ふわっふわで美味しかったです

本当はこれにご飯が欲しいんだけど・・我慢・我慢 

母ちゃんのを狙っているノア

 ついにトントンしだしたよぉーー

もうお皿ガン見

まだかなぁーー

 それでもいいねんで

わんこ用お好み焼き ハート形になってましてノアの方が大きいのをいただいちゃいました

まだちょっと熱いかなぁ~~ってフウフウしながら

このかぶりつきよう

 とっても美味しかったようです

 

 

 

 

 

お店でこういうのを見つけて読んでいたら・・・

少し分けてもらいました

この発酵した野菜だけだとプイっとしゃったんだけど・・お肉となら食べてくれるかなぁ~~
一度ためしてみよーーーっと 

 

戻ってからエゾシカウインナー6g+薬

 

 明日は逆算してノアの散歩は5じ半ぐらいまでに戻らないと準備ができない
サッサと寝よう


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事