プープーノアとこまめと一緒に

今年もやってきました

昨日は先週と違ってヘタっていたような父ですが、今朝は普通でして昨日の違和感はなくなったそうな
そりゃー良かった、良かった
今朝から抗生剤の薬を飲まなきゃいけないので、4日間絶対に飲みきるように
途中下痢やら、湿疹やらができたら中止するように…と一応説明をしました
先週も同じように説明したんで・・・あまり信用はできないのですが・・・・・

 

朝ご飯、豚肉・キャベツ・かぼちゃ・小松菜・アジ・水な

じゃ~ノアしばらくお留守番しててね


朝一に父の診察があるので、病院に付き添いで行きました
ちょうど通勤・通学の時間帯で、踏切が開かないこともあるし・・・・とかで
先週よりは早目
先週でもかなーーーり待ったのに・・・・・・
何度言っても聞きゃしない
ってことで言われる時間に行ったら、待合室にも入らせてもらえない時間
ほら言わんこっちゃない・・・どうすんのよぉーーーーーー

結局は診察時間までかなーーーり待ちました

今日も術後の患者さんの多いこと・多いこと……
早くから行ってますので、もちろん早く呼んでくれました
先週に注意事項は細かく説明を聞いているので、今日は朝の分の点眼を済ませて終了です
薬局に寄らずに済んだので早くに戻って来れました
行きと違って、帰りは術後用の眼鏡で帰ってこれたので、父もスッキリしたようです

実家に着いてから、そのままノアを連れて戻ってきました
暑くなるって言ってましたもんねぇーー

戻って来て、どっこらしょーって座りたいところですが、座ったらもう動けないので
そのまま用事をしまして、ノアもお気に入りの場所でのんびりと・・・・
いえいえ今朝のお留守番があるので、見張りを頑張ってました
途中見ると、眠そうな顔してるのに頑張ってて・・
頑張らなくてもいいのに
 

お昼ごはん、カンガルー肉・青梗菜・白菜・セロリ・キャベツ

冷凍庫にノアのお肉が残り少なくなってきていて・・・・・・・先週・今週と出かける日もあったので注文していなかったので
ほんとギリギリになってしまいました
大丈夫かなぁ~~ 

ひとまず休憩をしていると・・・・

ノアもうとうとと

ついに

ごそごそしだすと・・・・当然ながら目を覚ます

そして見張中

ずっと目で追いかけて

目はパッチリでした

あぁ~頑張った

このまま10分だけでも・・・・・・
一緒にお昼寝しちゃいました
10分でもスッキリです

ついにこの季節がやってきました
まずは1キロ買いまして・・・・つけるのは明日です
冷蔵庫の中がらっきょくさーーーい

夕方になって復活

ボールで遊び

ノアと一緒に

さぁ~そろそろご飯ですよぉ~~~

ボールは返してよ

よだれでズルズルですわ

昨日病院で食べた筍のきんぴら・・・・・晩御飯に作ってみました
まったくや同じ味を再現・・・・・は出来ませんでしたが大当たり
美味しくできました 

サプリをペロペロ

夜ごはん、カンガルー肉・かぼちゃ・しろな・水な・小松菜・はと麦

おいら待ちきれませーーーーん

めし・・・めーーし

疲れちゃった????

良い子は早く寝ましょう

母ちゃんも疲れちゃったよ

とっとと寝ましょう


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひとりごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事