プープーノアとこまめと一緒に

父の付き添い

今日は実家の父の白内障の手術に付き添うのでノアと一緒にお出かけです


出かける前に運動をしなきゃってことでお散歩・お散歩
今日は間の悪いことにいつもの公園が場所取りできず・・・・・諦めちゃいました

 

 

ノアさん、もっと楽しそうな表情してよ

目が明いてませんよぉーーーー

はい、ポーズ

朝ご飯、馬肉・かぼちゃ・人参・キャベツ・ブロッコリーの芯

ノアをリュックにINして電車で出かけました
最近電車で立っているだけで腰が痛い
ノアを背負ったらよけいに痛みがひどい
ハァー、なんとかせなあかんなぁ~~ 
であるDVDを見ながら体を動かすことを最近始めました
んが・・・・・えっ、私ってこんなに動けない????
汗はしっかりかきます
テンポがついていけない・・・・・最初なんで足だけ・・の状態なんですがね
なんのDVDかは・・・・・ご想像にお任せします
今回は腰のくびれを目指しまーーーーす

実家に到着してからしばし休憩
今回は前回より手術の順番が遅い

万一のことを考えて、かなーーーり早めに出発しました
今回はバスを使って・・・・途中寝ちゃってましたわ
どこでも寝れるってありがたい
 

ノアのお昼ごはん、馬肉・豚肉・アジ・キャベツ・みず菜・かぼちゃ・人参
これは母にお願いしました


12時45分までに病院で受付を終了しておかなきゃいけない
手術は2時からの予定

先週同様、手術着に着替え、点滴の針の確保
目薬を15分間隔で何度かして 、手術室から呼ばれたら、最後の目薬をして車いすで
手術室に行きます
今回は予定時間より少し遅れての出発でした

その後私はやっとお昼ごはんにありつけれます 

 

 

本日は遅かったので少なめに・・・って思ったのにWの炭水化物
小鉢のタケノコのきんぴらがめっちゃ美味しかった
これ家でしてみよって思いました

そしてご飯を食べ終わってすぐに手術っから父は戻ってきました
今回は左眼、左眼き大きなガーゼでまったく見えない状態
右眼もまだ術後ってことで、カップでゴミなどが入らないようにする
片目も見えづらいので、なんかうっとおしいって言ってました
それに今回の左眼は術後の違和感があるみたい
会計をして、飲み薬と目薬をもらって帰ってきました

今回はうっとおしさからか、テレビも見ずに寝てましたわ
(手術当日はテレビ見ちゃダメなんでこれでいいんですよ) 

晩御飯、鹿肉・大根おろし・ジャガイモ・白菜・しろな・いんげん

妹が帰ってきたら興奮しすぎてお迎え

そしていつもはまろんの特等席を我が物顔でぶんどったノア

まろんは・・・・・私の足があればいいんです
へこへこ中 


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひとりごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事