プープーノアとこまめと一緒に

2005.02.19 うちの子になった日




ねぇ~ちょっとこれ見て
って妹に言われて見ると、懐かしい写真とかのデーターが出てきたそうな
その中にノアのもあったので、自分持っているものもあるけれど
えっ、こんなのあった???っていうものまで出てきた


これはブリーダーさんの所にお迎えに行った日の写真
ちびちびノアさん

ようこそ、ノアさん
うちの子になった日の写真です

なんか無表情のような目つき悪そうな、緊張している感じですよね


この時の体重は細かいところまではわかりませんが、1週間以内に病院で健康診断してもらった時に2.4㎏だったので2㎏前後かな

涙やけがひどいですよねぇ~
涙やけって何??っていう時でしたから、なんでこんな風になっているのか
これがノアには不快なことだということも理解もしていないです
すごい無知でした


2005.02.19 うちの子記念日
こんな動画があったとは知りませんでした
覚えてなかったというべきかな💦



こちらがお迎えして1か月ぐらい経ったころ 2005.03.21
このころに妹がまろんをお迎えしました

お迎えして半年ぐらい 2005.08
まろんも同じぐらいの大きさに成長
→がノア
見覚えあります??
このクッションは今でも我が家でのお気に入り


こちらも→がノア
まろんとプロレスのように絡んでる
こんな時もあったんですね
今では皆無です

→の下になっているのがノア
今では怒られっぱなしのノアなんで考えられないっす

どこで逆転しちゃったんでしょうね

今じゃ完全に負けてます

こちらはノアが右、左がまろん
なんでこんな四角い顔してんだろう??

やっ゜り顔はシュッとしたほうが似合ってる

まろんも・・・・ね

こちらが今とだいぶ似ているかな





ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひとりごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事