プープーノアとこまめと一緒に

散々な外出

今朝は早めに起きてお散歩
雨が降ったらお散歩に行けないので、今のうちにお散歩~~~~~

 

 

誰もお迎えに来ないよぉーーーー

 

前にノアと一緒に歩いたハトなんかなぁ~~
全然逃げない 

ご飯を待つノア

朝ごはん、合鴨45g、ズッキーニ・小松菜9g、50cc

目薬してから

体チェック

帰ってからすぐにチェックしてなかったので・・・・

何かくっつけてないのか・・・・

明日6週間ぶりのカット・・・毛がぼさぼさで

もしかして今までで一番カットまでの間隔が長いかも~~~

この間はエステもしてないんだけど・・・・べたつきなし

前足のよだれやけがぁ~~~~

ちょっとねぇ~~

目立つんだよなぁーーー

舐めないでもらいたいんだけど・・・

今日はちょっとお留守番あり

つーーーーーことで

ちょっと疲れてもらいたいんだなぁ~~

おもちゃで遊び

ひょこたんひょこたん

やっとこさ

持ってくる

トラウマ的な場所に入ってしまっても

躊躇なく取れるので

トラウマではなくなったのか・・・

もう頭ぶつけないで下さーーーい

一度落として咥えなおしてから

テクテクと・・・・

持って来て手から落ちる・・・・いやココだから

もう一度手の上に

何度かくれ返す

少しは疲れてくれたかなぁ~~

わざとじゃないんですよ
なぜかこの中に入ってしまう 

拒否せずに

持ってくる

もうおしまいでいいかな・・・・・

 

ピンポーーーーン
郵便屋さんがやって来た
ノアさんわんぎゃん・・・・・そしてハウスに猛ダッシュ

ノア父とノアのご飯を作って、その間に私はお墓に・・・・・・
今だったらノアはハウスに入っているし
って思っていたら、ハウスに入ってるノアが可哀想に思ったのか・・・・ノア父が出してた

ハァ~~私が出る時にもう一度大騒ぎするんかい

ノアのご飯は落ち着いてから食べさせてって言い残して慌てて出かけた

 

お昼ごはん、馬肉44g、ピーマン・人参・サツマイモ9g、50cc

なんか玄関から出てからすぐにご飯をあげたらしい
だいぶ吠えた後で吐いちゃうかもって思ったけれど吐かなかったみたい

で私は・・ですね
6日が義父の祥月命日・・なもんですからお墓に行ってきました
の中だったんですけど・・・・・お墓の掃除の時は傘もいらないぐらいでしたよ

お寺について石畳が濡れていて・・・・・・コケタ
完全に片膝をついてしまって(それも古傷がある方)ぴょびょに濡れた

バケツがひっくり返して置いてあるので底部分に水がたまっているのでかぶらないようにしようって
思っていたのに・・・・・・・・ザバァーーっとかかってしまった

もうーーーー散々なことに・・・・・・どうなってんだぁー

そして帰りの電車でのこと・・・・途中の駅から乗って来た人がいて
なんとな~~く見てて、ちょっと変わっている????
なんか気になる人がいて、私が立っている場所からは離れていたんだけど
席に座って隣の人に大きな声で文句を言い出した

先日の新幹線でのことがあるから嫌だなぁ~~
怖いなぁ~~とか思ってしまった
少しイザコザがあったけれど、なんとか落ち着いたのか静かになったのでホッとした

 

なんか今日はついていないなぁ~~~~~

 

 

帰ってからは私にくっついてばかり

こんな風にして

 

 

ボール遊びで燃え

 テンションが
激しくなる前におしまい

 

 夜ご飯、ラム肉46g、青梗菜・ごぼう・人参10g、50cc

 

 

今日も絶好調のノア

明日のトリミングは大丈夫かなぁ~~
ってことで早々に寝よう


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひとりごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事