プープーノアとこまめと一緒に

コラボ・・・・これはどうなんだ???

今朝はお散歩だけ行ってきました
午前中にお留守番をさせたいので、しっかりうんPを出してから行きたいので…… 

 

 

 

朝ご飯、鹿肉・もずく・かぼちゃ・セロリ・キャベツ・アジ・ブロッコリーの芯・豚肉

ご飯待ってまーーーす

では、頑張ってお留守番頼む・・・ね

 

本当に4月に来なさいって言われた眼科に行ってました
以前高眼圧症だったので、定期的な健診と検査がありまして
今の病院に代わってからは、ヘルペスの傷跡が広がらないかどうかをチェックしてもらってます

そのあとに皮膚科にも寄ってきました
それは甲状腺のところで書きます 

帰ってくると、ボールは洗面所のところにありました
そして今回も残っていませんでした

昨日、妹からモスバーガーとミスタードーナツのコラボやってて
買って帰るねんってわざわざ報告してきまして・・・・
そうなれば気になるじゃないですかぁ~~
ねぇーーー

で私が行った病院の並びにミスドもモスもどっちも並んであるんですよね
ナーーーイス 

私はモスの方に行ってきまして、こちら・・・・
うーーんなんて名前だったのか忘れちゃいましたが、ちょっと辛めのものでした
ミスドのフレンチクルーラーの中にピリ辛チョリソ

色々寄り道してから帰ったので・・・・う~~~~ん
これはありなの????って思ってしまった 

こちらはベリーショコラ
これは美味しかったです

 

ミスドの方はさすがに買えなかったけれど、機会があれば食べてみよう…かな 

お昼ごはん、馬肉・フード・ズッキーニ・かぼちゃ・小松菜

ノアさん拗ねてます????

ねえーーーー

いつものようにクジラさんでお昼寝

暑いよねぇーー
干からびそうだ
今日扇風機を出しました
まだ風が冷たく感じるので、それほどでもないんだろうけど・・・・・ 
大嫌いな夏がやってきます 

晩御飯、豚肉・ジャガイモ・かぼちゃ・水菜・セロリ・しろな


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひとりごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事