プープーノアとこまめと一緒に

ちょっと不調・・・・

今朝は起きてからちょっと様子がおかしいノア

 

 

ソファーに飛び乗らせないようにベッドを出してきて、冬のぬくぬくの敷物も入れてみた

ちょっとしんどいのかなぁ~~動かないし震えてる

お腹だろうか・・・・・

全然力入っていなかったから痛くないみたい・・な

足や腰も触ってみたが・・・・特にここって痛がり方はしなかったの

 

狭い場所に頭突っ込んだりしていたので吐くのかなぁ~~って思っていたんだけど
それもなかったし

一応朝の薬があるのでご飯を作ってみる

朝ごはん、馬肉21g、かぼちゃ・小松菜8g、クランベリースコーン8g

ご飯を作っていると定位置で待ってる
食欲はあるみたい

胆泥症の薬入りのご飯・・・・・ペロリと完食
 

そして

午前中ほとんど寝ていたノア

寝て回復すればそれでよし、ダメだったら病院に走ろう
今日が出かける日でなくって良かったよぉーー 

 

ご飯食べるーーー????って聞いたら
食べるらしい 

お昼ごはん、シャケ24g、人参・ピーマン・キャベツ12g、50cc

いつものよう~~にご飯を待つノア
ついでにごはーーんとワンワン言ってたし
元気になったのか???? 

寒暖の差があるので体調不良になったのかしら???

そして体中舐める

舐める

こんなところも・・・・・シャンプーをしたいが不調の時にそんなことできないし・・ね

舐めて所だけお湯で固く絞ったタオルで拭き拭き
こんなことではよだれがきれいになるわけでないので、カピカピで余計に舐めまくってしまう

今週のどこかでシャンプー決定ね

 

夕方になってやっとゴソゴソ動き出したので、お散歩にも行ってみたよ 

暗くなっちゃったね

普段通りに歩けてます

そして帰ってからもボールで遊べるぐらいに

様子見ながら、いつもよりかなーーり短めに終了

 

晩ごはん、馬肉15g・納豆10g、セロリ・小松菜・サツマイモ・ズッキーニ12g、バナナ5g、50cc

 

今日は早めに寝よう・・ね


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事