プープーノアとこまめと一緒に

ノアとのおもちゃ遊び

今朝も元気に起床

 

 

 

さぁ~ご飯食べるでぇ~~~~って伸びしてました

朝ごはん、ラム肉31g、オクラ・パプリカ・サツマイモ・白菜15g、はと麦、50cc

完食です

 

あの~~その敷き物洗濯したいんですが、どいてもらえます?????

キレーな敷物にしてから・・・・

私の後ろでくっついて寝ちゃいました

 

お昼ごはん、長谷肉31g、オートミール3g、人参・ピーマン・白菜・ズッキーニ15g、60cc

大きく伸び

食べるでぇ~~

 

大きなあくび

ちょっとマッサージをば

痛いところないですかぁ~~

首は・・・・ちょっと凝ってますなぁ~~

ごろんとしたので体中をなでまくり

もっと、もっととリクエスト
今日はサービスしちゃいます 

カリカリして敷物をはいじゃいました

そして枕を作ってましたよ

 

お家練習

ダンベル・・・勢いよく走って行って咥えそうになったのに・・・・

やめてしまった

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇなんやねん

もう一度「持って」

頑張って持つ

持つんだよぉーー

そうそう

ガンバレーー

持てたぁーー

そして前停座

もう一度するとしっかと持ってこれた

でも2回目なんてなぁ~~

もっと持って来るっていうのをやってみよーー

早く、手を出してよぉーー

はい、ちょうだい

はやくーーー

また、あんなところに入ってしまった

それでも自分でとって持ってきた

持って来るとき走るようになってきた

もう待てないぐらいになってしまった

テンション

引っ張りっこ

ちょうだいよ

キャーーーチ

全然違うとこじゃない??

なんか取れる気がしないね

ほら落としちゃったし

なかなか成功する気配すらナシ

難しいね

でも、ノアはやる気満々なんですよね

成功率はほとんど0に近いのですけど・・

おっといけるかぁーー

ダメでした

目をあけてないからわからないんだよ

もう一度やる???

ハハハ・・・・

あかんねぇ~~

持ってくる勢いがね

いいねぇ~

まだやる???

アウトや~~ん

当たったから跳ねちゃったよ

投げて

あともうちょっとってとこかしら??

これも失敗

よく遊びました

電池切れちゃいました

晩ごはん、アジ20g・馬肉肺11g、バナナ5g、マカロニ9g、水菜・セロリ・かぼちゃ・レンコン15g、40cc

わんぎゃ煩かったので

おもちゃ持って来て

って言ったら

もって離してしまった

ちゃんと最後まで持って来るーー

 お風呂から出てきたらこんな感じ

 

 

 

12月に入るとあっという間に日が過ぎていく
本当に同じ1カ月なのかと思ってしまうほどあれこれしなくてはいけない
年賀状もその一つ・・・・実家の分も作くるんだけど、一筆は何を書くか聞いてから書く予定
自分のも一応印字だけは出来た
なかなか友人とも会う機会は減り、年賀状だけで繋がっているっていうパターンもある

先月から届く喪中のはがき・・・・何枚か届いた中にお友達本人が亡くなったとご主人さんからの喪中葉書があった

大人になってからの知り合いで、そうそう会うこともできず、年賀状での近況が続いていた

同い年・・・・・またゆっくり時間でもできたらまた会える
これが普通の感覚としてあったのに、まさか亡くなるなんて・・・・とショックです

かなり動揺してます

心がざわざわして仕方ない

ご主人さんとは面識がないのですが、綴られている言葉が胸をうちました
素敵な旦那さまだったのね
まだまだこれからなのに、本にも辛かっただろうなぁ~~と考えちゃってね

しんみりしながら、亡くなったお友達に思いを寄せて眠ろうと思います

夢にでも出てくれたらいいんだけど・・ね


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事