プープーノアとこまめと一緒に

ノアの検査結果と薬

今朝も元気に起床 

 

 

 

ご飯下さーーーいのノア

 朝ごはん、アジ11g・馬肉肺12g、レンコン・サツマイモ・小松菜15g、50cc

 

午前中にノアはお留守番・・・・・もう窓を閉め切っていても大丈夫なんで、少々の吠え声は外には聞こえない
ご近所迷惑にならなくってホッ

出かける時は大騒ぎだったんだけど・・・・・・玄関のドアを閉めればピタッと鳴かなくなった
玄関のドアの前にはいるとはわかったんですけどね

月曜日には行った場所なんで迷わずすんなり行けた

初めての場所はどうも苦手・・・・地図が正確に見れないからダメねぇ~
苦手意識も半端ない

用事もすんなり終わったのでさっさと帰れたよぉ~

玄関のドアをそぉ~~~と開けると、目の前にノアが立っていた
きっと玄関の前でずっと待っていたんだと思うわ 

かといって飛び掛かるわけでもなく、私が手を洗ったりとして、ノアを呼んでから
バタバタとシッポふりふりやって来る
一通りの儀式のように暴れ、舐め舐めして、ウナギになってから落ち着く 

 

 

お昼ごはん、鹿肉20g、オートミール3g、パプリカ・キャベツ・ズッキーニ12g、50cc

おとなし~~~く待っていたノア

で・・・・・・今日は昼寝もしないんだよ
絶対に朝も寝ていないと思うんだけど・・・一度置いて行かれているので寝ている場合じゃ~ないって
思っているんだろうね

 

先日お友達がFacebookでアップしていたのを見て・・・・・またまた食べたくなった
丁度そんな時にコープで見てしまって・・・・・・ポチっとな
以前も食べたんだけど・・・美味しいの

出来たら出来立てのが食べたいんだけど・・・・なかなかご近所で見かけないのよね
ちょっと行けば・・・・・・色~~んなのがあるんだけど・・・・ 

 

午後からの診察でノアのかかりつけの病院に行ってきました
もう帰りはどっぷりと暗くなるので、ノアはリュックIN 

血液検査の結果は土曜日に電話でだいたいの所はお聞きしているので安心はしていたのですが・・・
もう一度細かく説明をしてもらいました

今日の体重は3.6㎏でした

いつもと違うところの検査機関なそうで用紙が違ってた 

今回の血液検査の結果
ALPが正常値より低め・・・・これは前にもあったこと
他の肝臓の数値は正常範囲内 
腎臓の数値も
怖いのは糖尿・・・・これも
クッシングで死ぬことはないけれど、これで糖尿になってコントロールが出来なくて発作で命にかかわることも
あるらしい・・・・・だからホッとしてます
 

単球数・・・てのがこれまた低め・・・今のところ気にすることはないそうです

土曜日に連絡をいただいた時に胆泥症の薬のことは相談していて、量は最初の時に戻すことを決めました
胆泥症の薬とホルモンの薬は、1か月分出してもらうので準備に時間がかかってしまうので
用意してもらってたのですぐにもらえた

サプリ・・・・・ヘルニアの子たちにも使うタイプ
ノアの馬尾症候群にはこちらがいいかなって先生からお聞きしていたので
使っている分がなくなったので注文・・・・しばらく試してみることにしました 

左が胆泥症の薬、右がホルモンの薬、34日分を出してもらいました

同じ白い粉薬なんでホルモンの薬に印をつけてくれていました

病院から帰って・・・なんか恨み節のような表情

背中が・・・・・・背中が物語っているような・・・・

ボール遊びは元気にしていたけれど・・・

嫌~~なことは忘れてくださいな

ボール投げはちょっとだけ・・・・

 晩ごはん、馬肉20g・豆腐13g、大根・白菜・生姜12g、バナナ8g、50cc


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「クッシング病」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事