プープーノアとこまめと一緒に

風邪・・・・・ひきました

今朝は目覚ましもセットせず、起きたい時に起きようと思っていたんですが・・・・・・・
なーーんかいつも通りの時間には目が覚めちゃいました
もう昼近くまで寝るちゅーうことは出来なくなってしまいましたね

まぁ~ノアもいますし・・・・ね

 

 


朝ご飯、昨日のケーキが残っています
解凍しちゃっていますので早めに食べさせなきゃいけない

でーーも、ケーキだけっていうわけにもいかないので


馬肉・かぼちゃ・ブロッコリー・白菜・インゲン


ケーキの用意をしているときからテンションが


食後のまったりタイム


ここで門番やってます
私が出かけるのを見張る・・・・・・ってやつです


お昼ごはん、豚肉・赤魚・人参・キャベツ・アガリクス入りフード


フードをふやかしているといい匂いが漂ってきまして・・・・・・


この方のテンションが


早く食わせろ―――――――ですわ

ちょっと風邪気味かもしれない私
えぇーーーーーー嫌だわぁーー
寝て治そうってことで無理やりノアと一緒にお昼寝です
ノアもお付き合いしてくれましたわ

起きても、鼻が・・・・・くしゃみが・・・・・・あら喉も
と完全に風邪っぴきです
明日は連休明けってことで病院は混雑しているに違いない

やっぱ寝て治そう


晩ごはん、まだ少しケーキが残っていたのでこれでラストです


おぉーーーわかるのねぇーーー


ヨーグルト入りのサプリもペロリです


そして馬肉・かぼちゃ・白菜・しろな・インゲン・生姜・ブロッコリー

 

頭がガンガンして、久々に鎮痛剤を飲みました
最近は薬もだいぶ我慢して飲まなくなってきているんですが
今晩はダメでした
水分もたくさん摂って、暖かくして寝ます


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事