プープーノアとこまめと一緒に

トリミングに行ってきましたぁ~

昨日の晩は妹の所で寝ていたノア
きっとぐっすり気持ちよ~~~く寝ていたんでしょうね

まっ、いいか 

 

 

朝ごはん

 

朝ごはん、馬肉31g、キャベツ・レタス・りんご17g、50cc

今日はノアとまろんのトリミングの日
出かける前にあれやこれとしている間に出かける時間が迫ってくる

ノアの耳の洗浄は出来たけれど、ブラッシングまでは出来なかったのでそのまま連れて行きました

今日のトリミングはミクニクラブさん
到着したら・・・・・なんかいつもと違う????
なんと、なんとトリミングの時間を間違えていたわけなんですよ

いつもだと朝一に予約をして、その時間が空いていない時は日にちを変更していたんですけど・・・
来週が競技会なんでどうしても今日トリミングしときたかったんですよね

なので午後からの予約をするというやりとりをすっかれ忘れていた私たち
私はちゃんと手帳にも時間を書いていたのに見ずにやって来てしまった

出直しになるんだけど・・・・・予定が狂ってしまったよぉ~~ 

 

ここまで来ているのでドッグランに入った

これからトリミングをしなきゃいけないので練習はナシ

走らせるのもナシ

リード付きのお散歩よりは自由に動けるのでいいかなぁ~と

テッテケテッテケ

妹の所に行ったり

まろんと絡んでみたり・・・・まろんは無視ですけれどね

 さっ、次に行きましょうか

妹が紅葉を撮れに行きたいと・・・・・・

私とノアは車で待機

出た方向をジッと見ているノア

 置いてけぼりだぁーー

一度戻って来て、外から見るとこんな感じ

また行っちゃったね

もう少ししたら戻って来るよ

ランチを食べに行こう
ってことでペットランドミクニさんに行ってきました 

 

厨房を見つめるノア

魚と豆腐のハンバーグと温野菜

半分こに分け分け中
まろん、気になるよね 

こちらがノアの分・・・この後小さく切ってあげました

私はおろしチキンランチ
お腹いっぱ~~~~い
美味しかったでーーす 

 食べて終ればまろんは
いつでもどこでも寝れるってすごいねぇ~ 
こういうのって飼い主に似るんだね

ショップの方でセルフフォトがクリスマスバージョンになっていたので

 トリミング後のキレーな時が良かったんだけど・・・
 
出直しでミクニクラブさんでトリミングです

前回の写真をトリマーさんからいただきました

これ見ると・・・・ノアずっこい汚れてる

カットはすべてお任せ
まさかこれからトリミングだなんて思っていなかったノアなんですが、預けて私たちは出ましたよぉーー

 

そしてお迎え

 

私をすり抜けて妹の所に行くノア

 

さいですかぁ~
あちらの方がいいんですかぁ~

の割に帰る支度をしていると先に、先にと待ってて
一緒に帰りますってアピールは何だろうね 

 

家に戻って来て改めて

 

今日の仕上がりです

前から

可愛いリボンをつけてもらいました

そしてうしろ姿

そしてソファーでずっと

 

ご飯の用意をしていると起きた

晩ごはんはカフェで買ってきた新しいメニュー

野菜の豆乳クリームシチュー

大きいので小さくカット中
わくわくのノア 

 晩ごはん、牛肉25g、人参・ジャガイモ・ブロッコリー41g、豆乳20cc

お皿もピカピカ
とっても美味しかったみたいです 

食べて終われば

 なんか寒い

今年初めて暖房をON


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トリミング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事