プープーノアとこまめと一緒に

母ちゃん不調です

今朝普通に起きたんだけど・・・・・腰が痛い
昨日何かしたかなぁ~~
冷えて神経痛でも出たんだろうか???

それに寒い・・・・暖房もスイッチON 

 

ノアは元気でご飯くれーーーーってやってきましたよ

朝ごはん、ラム肉29g、オートミール3g、ズッキーニ・セロリ・ブロッコリー・しろな14g、50cc

せっかく暖かいようにって敷いている敷物をすべてはいじゃったノア
暖房が暑いのかなぁ~~

洗濯して掃除してやっと落ち着ける~~~って戻ってくると・・・・・・やっぱ腰痛いなぁ~~
もう座ってらんないぐらいにね

あれれ??寝過ぎ????
ぐらいにしか思っていなかったのね
で伸びしてみたり、体勢を変えてみたり、ごろんと横になってみたりとせわしなく動く
なかなかじっとしてられないぐらい痛いの

相手しないのでそっぽ向いて寝ちゃったよ

ねぇ~ちょっと横あけてくんない???

一度目を開けたのに・・・・また寝ちゃったよ

お昼ごはん、タラ23g・馬肉肺8g、大根・サツマイモ・しろな・生姜・白菜16g、はと麦、50cc

めしくれ・・・・わんわん

早く~~~~

と食欲もありペロリと平らげたノア

 

それと反対に、ご飯を食べた後・・・・・なんかお腹が張ってきた私
もしかして私調子が悪いのかな????

段々と腰から体中痛くって、力も入らなくなってきた 

床暖房は入れてないんだよぉ~
日差しがあってポカポカ気持ちいいね

 

ヤバイ、なんか変だなって・・・・・・熱測ってみたら38.6℃だった
えっ・・・・・・熱あったんだぁ~
どおりで・・・・・・

 

もしかしたら昨日からの熱があったのかも・・・・・しんない

 

近くの病院の午後からの診察に行ってきました
風邪の症状は一切ないし・・・なんなんだろう???
喉も赤くないみたい

インフルエンザの検査もしてもらったんだけど・・・・・・これ結果がてるまでドキドキしたよ
もしインフルエンザだったら外出禁止でしょう
日曜日競技会なのに困ったなぁ~~と頭をよぎりました

お腹は・・・・・全然動いていないって・・・・

インフルではなかったし、何かウイルス性のものなんだろうけどとハッキリわかりませんでした

風邪の初期症状に飲む漢方薬をもらって来ました
鎮痛剤とかは・・出してもらえなかったの

漢方薬はちょっとドキドキと動悸があるかもしれないし、カぁーーと体が熱くなることもあるらしい
そのかぁ~となって熱もウイルスも体の外に出すという作用があるらしい 

お家に帰ってきたら・・・・・・ノアは一人でお留守番しててくれましたよ

熱があろうが勝手に洗濯物が部屋に入ってたためないしね
ベランダに出るとーーーーー 

前にもみたのが同じところに・・・

こっちにも・・・・・・しばらく見えてました
いったいなんだろうね 

ベランダから戻ると・・・・ここで見張っていたのね

晩ごはん、馬肉30g、バナナ9g、白菜・オクラ・パプリカ・かぼちゃ・レンコン15g、50cc

いいね、ご飯が食べたーーーいって

ノアは完食です

 

私は・・・・・・食べたくなーーーいだったんですが、くすり飲むためにお粥さんだけちょっと食べました

とりあえず寝よう
ノアも無理やり付き合わせて早くから寝ました

明日は楽になっていますように~~~


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事