プープーノアとこまめと一緒に

今年最後のトリミング

目覚ましが鳴るまであと少し‥‥っていう時間にノアに起こされる
トイレーーーー
ドアを開けてくださいって

トイレなら仕方ない

もう一度寝たいところなんだけど、二度寝は危険だー
ってことで起きる

今朝は冷がマシなような‥‥慣れなのか‥‥

 

 

 

朝ごはん、鹿肉21g、ごはん7g、甘酒、ズッキーニ・ブロッコリー・レンコン8g、50cc

8g、40cc 残しました

ヨーグルト、薬、NKDシロップ

 あのーーー薬飲まないといけないんだけど・・・・・

 

今日はノアのトリミング日
今日もまろんとは別なんで自力で連れて行かなきゃいけない

行く途中卸売市場は賑やかだし、会社では大掃除とかで
とにかく賑やか

 

サロンに到着
頑張るんだよぉーーー

買い物行ったり、家の用事をしているとお迎えの時間になったので
また慌ててで走る

サロンを覗いてみたら、ノアがカットの途中でした

ノアにバレない様に外で待っていると
「中で座って待ってください」って言いに来てくれたんだけど・・・・

「ノアが落ち着かなくなって迷惑かけるんじゃー」

「強気になって〇〇さんにけがさせちゃー」

「終わるまで外で待ちますよ」って言ったんですが

トリマーさんが「いいですよ」って言ってくれたそうでサロンの中に入りまして

 

意外にもおとなしく頑張ってました

しばらくしたら戻ってきましたー
あぁー朝と違ってキレーになってふわっふわ

今日のお手紙です

体重が3.5kg切ってましたーーー

今日の仕上がりです

全身

後ろ姿

こうして顔を上げれるときはそう首が痛くないとき

湯上りおやつは持って帰ってきました

蒸しパン、ボーロ34g

腹減ってん

早く食わせろーーー

 って煩かったです

あっ、隣の隣の人とばったり会ったので「うちの犬の声とかでご迷惑かけてませんか??」って
恐る恐る聞いてみたんですが「犬を飼っていることも知らなかったぐらい」「全然わからないですよ」
って、ちょっとホッとしました

 

 

鏡餅・・今年はこれにしました

ノアのお節も届きましたよぉー

ノアの喜ぶ顔を見るのが楽しみです

あーー写真ではちょっとわからない
空が曇っていて、あの三つの明るいところだけ光の柱があったのに‥‥

ボールで遊び

ちょっとテンションが上がって

一人でパフパフ

 持ってきたでぇーーー

 晩ごはん、豚肉14g・馬肉肺6g、ごはん8g、甘酒、冬瓜・サツマイモ・パプリカ13g、50cc
+ 薬、アンチノール

 パンケーキ6g、ヨーグルト、ベリーベリー、ミドリムシ、生酵素


今年もあと二日
明日はお墓に行ってこよーーーーっと

 

 

 


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トリミング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事