プープーノアとこまめと一緒に

あけましておめでとうございす

 

2018年になりましたー
平成30年です

 

あけましておめでとうございます
皆様にとって幸せな一年でありますように
今年もよろしくお願いします      

             元旦

 

 

 

 ノアさんもご挨拶してーー

ちょっと眠たそうな顔してますが・・・・
あけましておめでとうございます

実家の母にお年玉もらいましたーー
ありがとうーーー

 

なんで眠いかといいますと・・・・・

 

1月1日 0時前にベランダに出まして・・・・

 

始まりましたーー

ユニバのカウントダウンイベントの花火

色々と建物が邪魔ですが

よそのお宅からも

ベランダから

声が聞こえてます

お仲間さんがいましたわぁーー

でも・・ちょっと寒い

音はそんなにしないんですよぉー

 

 

USJ花火

動画はこちら

 

花火見てからお風呂ーーー

 

 

今日はリビングで待ちたくないって

鼻もぐらせるぐらいだから寒いんでしょに

 

であけまして朝

 

ノアにはお雑煮

雑煮80g、甘酒、50cc

もう待ちきれないみたいで

お皿もピカピカ

 

ヨーグルト、薬、NKDシロップ

ノアさん朝から3回ちょっとだけ軟便でした

 

今日はちょっと出遅れてしまいましたが、氏神様にお詣りに行ってきました

 

 

もうすでに列になってましたので順番に並びます

この頃着物着てお詣りの方いらっしゃらなくなっちゃいましたねぇー
なんか寂しいなぁーー
って自分も長いこと着てませんが…

お財布に入れておけるお守りとそしておみくじ引いてきました

おみくじは吉でしたが・・申し分なくいいことが書かれていたので
財布の中に入れておこうと思い持って帰ってきました

 

こちらノアのお節・・まだ完全に解凍できていませんけど

こちらがお品書き

お昼ごはん、雑煮56g、お節の ライスinベジミート鶏20g、50cc + アンチノール 1cap

いつもよりグイっと前に来て待ってました

もちろん完食しましたよぉーー

お散歩もそんなに寒くなく

ポカポカしてました

でも、ノアはそんなに楽しいわけでもなく

全然いい顔もしてくれない

撃沈だし

楽しくなさそう

帰ります・・か

夜ごはん、お節 ローストディァ、迎福寿犬バーク、紅白かまぼこ、田作り、おからそぼろ71g、50cc + 

はよ食わせろーーー

と食欲あるようです

でご飯はぺろりと平らげたんですが‥‥
食後15分ぐらいかな・・
なんか引っかかったような感じでケホケホ言って
見てみるとゲロッてました

吐いたものを食べたそうにしていたんですが、それは処分して

30分ぐらい経ってから

お節、花さや、紅白かまぼこ、肉おからそぼろ34g、甘酒、30cc

食べたくて待ちきれません

 

残さずに食べて、あとはおとなしくさせていたら吐きませんでした

 

今日もちょっと夜更かししてしまいましたが、お風呂の時はリビング待てたノア
何が違うんでしょうねー

 

 

 


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事