ピグママ頑張りまッス☆ミ

ついにブログ3年目突入!私のモットー「前向き&プラス思考!そして迷った時にはとりあえずGO!!」でこれからも頑張ります♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さや)
2008-05-19 23:07:15
新聞で読んでちょっとビックリでした
ピグママさん、大好きだったのね~♪
私も高校の頃はかなりサザンの曲を聴きましたよ^^
突然の無期限活動休止ってファンとして
寂しいですよ^^
今からファンクラブに入られたらいいし
まだまだ応援していきたいもんね^^
返信する
さやさんへ (ピグママ)
2008-05-20 08:59:47
サザンがブレイクした時って、ちょうど私たちの青春時代だったよね

それから30年・・・
ずっとファンだったんだぁ

昨日はファンクラブのHPもアクセスしずらい状況でした
また今日チャレンジ!!
返信する