ピグママ頑張りまッス☆ミ

ついにブログ3年目突入!私のモットー「前向き&プラス思考!そして迷った時にはとりあえずGO!!」でこれからも頑張ります♪

似合いのカップル

2007年09月29日 20時22分24秒 | その他色々・・・
今朝のワイドショーでV6伊ノ原くんと瀬戸朝香さんが結婚する事を知ったピグママです

あ~、なんかお似合い~

実は数年前、我が家から近いある写真屋さんで瀬戸朝香さん見たんですよ

「夜逃げ屋本舗」ってドラマあったじゃないですか

その撮影で中村雅俊さんとかと一緒にいました

テレビでみるより綺麗な方でねぇ~~

それ以来ファンになってしまったんですよ(単純な理由・・・)

イノッチもあの笑顔好きなんですよねぇ


話しによると19歳の頃から付き合い始めて2年半ほどで別れて

また2年半ほど前から交際が始まった・・・と言ってました



人の縁ってあるんですねぇ

同じ人に出会っても、そのタイミングによって交際がうまくいかなかったり、結婚に発展したり・・・

自分に置き換えても、もし主人に出会う時期が違ってたら結婚まで話が進んでいただろうか・・・なんてね(笑)

人と人が出会う確率って・・・考えたら凄いですよね

このブログで皆さんと出会った事だって・・・凄い事ですよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ましたよ♪ (藤子)
2007-10-01 07:38:13
私もワイドショーの2人を見て
すごく良い雰囲気の会見だなぁ~と思ってました。

ジャーニーズの人がツーショットで結婚会見
するのって初めてらしいですね。

幸せになって欲しいなぁ~


とこでピグママ家は地震大丈夫でしたか?
今朝ニュースを見て驚いています・・
返信する
藤子さんへ (ピグママ)
2007-10-01 13:27:05
私も地震はニュースで知ってビックリしました
横浜は震度2だったので爆睡中の私には全く気付かず…(笑)
でもいつ来てもおかしくないと言われてる東海地震…恐いです
返信する